毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

おいしそうー🎵

普段水道水は飲み水にはせず

毎月発送して頂いている

お水を飲んでいます

もう水道水は飲めなくなりますね


それでポイントが貯まり

まもなく期限切れになるため

こちらを選び送られてきました

中村屋のビーフカリーです:.。. o(≧▽≦)o .。.:



今晩はトンカツを買ってきて

カツカレーにする予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみです


明日も休み

3連休だとホントゆっくりできますね


もともとアトピー性皮膚炎があり

基礎化粧品はいろいろなものを試し

冠婚葬祭以外は化粧はしないけど

最近とてもひどくなり

いつものかかりつけ医で診てもらいました

ステロイド軟膏と飲み薬を処方されたけど

改善してはまた悪化を繰り返し

かゆみも強くツラいです(>_<)

ストレスだよなぁ〜

まぁゆっくり過ごします(#^.^#)