毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

久しぶりの投稿です〜🎵

年度末ということで

毎日忙しくブログを読むことも

できずにいました(*^^*)


こちらを購入

王様のブランチで紹介されていた

「アルプス席の母」 早見和真



何軒かの書店を巡り歩き

やっと見つけました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

読むのが楽しみです


そしてまだ寒い日が続いてるけど

庭には花が少しずつ見られるように


まもなくガーデニングの季節です

チューリップも成長してきてて

楽しみです(#^.^#)




最近は仕事中だけで

10,000歩は歩いていることが多く

ビックリです




昨夜は本を読んでいて

いつのまにか寝落ちしてて

どこまで読んだかわからず大変(^_^*)

お疲れ気味です

だけど明日の仕事もがんばろーっと