毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

見つけた★彡

雪が降ってすごい天気のなか

近くのホームセンターに買い物へ

1個税込90円の多肉植物を見つけ

買ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そのあとダイソーにも寄り

まだ寒いのにもう売ってました





かわいいですね〜癒される〜

植え替えは

もう少し暖かくなってからします

リビングには緑がたくさん

今は多肉植物や観葉植物に興味があります

まだまだ増えそうな予感(#^.^#)


これくらいの楽しみはいいよね

早く暖かくなってほしいなぁ

今朝は雪かき大変でした(^^;)

今も雪は降ってます

コタツに入りまったり読書をします

きっとまた寝てしまうかな〜(´⊙ω⊙`)