毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

なんなんだろうか?

雑誌の取材があったから

再開した?

なんかビミョー


宣伝なんかな〜

確かに参考にはなりますよ

12万かな、なんでそこ?

豊かに楽しく暮らしてる

でいいじゃん


やっぱり

微妙だなぁ(*^_^*)


だけど取材あった

だから再開した?

かねかねかねかな

ちょっとこわすぎ。・°°・(>_<)・°°


たぶんもう買わないだろう

前ほど興味なくなりつつあるよなぁ


やっぱりこわい

裏切られた感じかな


まぁ、心配もしてたけど

すぐ再開

ということは

たいしたことないということ


なんかちよっと

ばかばかいしですね

こわい、、、、人に感じます

やっぱ金ほしいのかな〜

。・°°・(>_<)・°°・。

残念にかんじますねぇ〜

なんかがっかりですねぇ〜

人間こわ


いろんな意味でね

(*^_^*)


ちょっと変な

ないようになってもうた

まぁ、いいかな〜

もうこの話はおしまいダス

٩(^‿^)۶