毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

大きくなってくれるといいなぁ〜

庭植え用に

「アジサイ アーリーブルー」を購入



以前もアジサイは庭にあったけど

カーポート2台用を設置するために

なくなってしまい(>_<)

この時期やはりアジサイがみたいと

思ってしまい思い切って購入しました


そして気になっていた

サルビア

ブルーとローズを選び

さっそく植え替えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あとは

またまた「ヌマタ クチナシ」を

買ってきて(*^_^*)



これで600円(#^.^#)

蕾もたくさんついてて

安価だったので

やはり惹かれてしまい

3鉢になってしまいました


多年草が多くなり

シクラメンの鉢がもうすでに

リビングの出窓に7鉢もあり

冬になったらどうするかが課題だけど

まぁ なんとかなるかな(*^_^*)

見ていて幸せな気持ちになるので

いいかなぁ

秋になったら考えます 


庭がとても賑やかになっています

癒されてます☆彡