毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

仲間がふえました

先週金曜日にコロナワクチンをして

火曜日ころまでなんとなく

本調子ではなく

月曜日は

記憶力が低下しているような気がして

ちょっと大変でした(*^_^*)


次に5回目のワクチンとなった場合

ワクチンの種類によっては

しない方がいいかなと思ってます


今日はお休みということで

お買い物に出かけ

コキアを購入

立派な鉢に植えてあって

かなり大きくなってて

庭のあちこちに種が飛んでくれるかな



ローソンの「カヌレ」

お薦めされて買ってみました

初めての味(#^.^#)



そしてスタバで

『山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ』を買ってきました



他の2種は完売されてて

美味しかったです🎵


昨夜は久しぶりの外食

はま寿司へ



シャリ半分で注文したら

こんな感じ(≧▽≦)

見て爆笑しました

だけど美味しかったです

この先

当分は外食はひかえます

早くコロナ落ち着いてほしいですね