毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

夏も終わりですね〜

今日は庭の草むしりをしました

そんなに暑くもなく

ただあまり遅くなると

蚊に刺されることが多く(*^_^*)

そのため昼過ぎより始めました




孔雀アスターを含め3種類を購入

孔雀アスターは

多年草で耐寒性もあるとのことで

地植えにしました(#^.^#)


あとこちらは

秋色けいとう

11月頃まで咲くとのこと



ホームセンターに行っても

今の時期はあまりお花は

売られてなく ちょっぴりさみしい


こちらは

もう時期は終わったのか

安価で売られていて

庭の空いた鉢に植えかえをしました

いつまで咲いてくれるのだろうか

これ以上大きくならないのかな〜



夏も終わりに近づいていますが

小さなひまわりがきれいに咲いています

かわいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



手入れは大変だけど

毎日癒されてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪