毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

治りませ〜ん(^^;)

風邪をひいて約2週間経ちますが

よくなる気配はなく

咳と鼻水が大変です(>_>)


仕事も忙しい日々が続き

休憩時間もままならず

早く治ってほしい

今日は家でゆっくり過ごしています



昨日は残業後に買い物へ



「趣味の園芸」

シクラメン特集ということで

楽しみにしていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そしてこちらも買ってきました



「LDKお金のきほん」

これは興味本位で書店でみかけ

今後の参考にと購入しました(^_^*)


そしてこちらは 

テレビで紹介されていたものを購入





仕事がある日は朝5時過ぎに起きて

6時半には出勤します

仕事から帰ってきて遅くても

23時には寝てしまうので

ブログを見ることが出来ない日もあります


忙しい日々ですが

仕事はとても充実しています

明日からまたがんばろーっと

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ