毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

明日は仕事がんばります🎵

腰痛もかなり良くなり

痛み止めの坐薬や飲み薬も

使用することなく

ただコルセットはして

仕事をしようと思ってます


痛みが1ヶ月も続くと

メンタルに影響が出てしまう

と感じました(>_<)


最終日には接骨院では顔を押して

腰を治したんです

不思議な事に

楽になり徐々に痛みは消失しました

すごいなぁ〜(#^.^#)


今日はまたコルセットして

庭仕事を少ししました

心が癒されてます(๑>◡<๑)  

庭を見るたびに穏やかになれる


あーぁ早く定年になり

年金生活でゆっくりしたい

けど大変なんだろうなぁ〜






全て宿根草です

大きくなるの楽しみです


あと今週は免許の更新講習に行き

システムキッチンの交換をするので

金曜日の夜にはキッチンが新しくなります

今から楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

仕事がんばります