毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

かわいいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ダックスの飾りもの

3割引きになっていたので

購入しました(*^^*)



リビングに飾っています

うちにいたワンコと同じです

残念ながらレッドのワンちゃんは

18歳を目前に亡くなってしまいました

もう片方のワンちゃんは

18歳と半年が過ぎましたが

いまだに食欲旺盛です★彡

別れというのはとってもつらいですね


そしてミスド買ってきました

何個か食べてしまいましたが(^_^*)

久しぶりに食べるとやはり

美味しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

白いポンデリングというのも頂きました



ごちそうさまでした

明日も仕事がんばろーっと

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆