毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

届きました〜🎵

ブラショで

ReFaの美顔ローラーを購入し

今日届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ずーっと欲しいなぁとは思っていたけど

結構高いんですよねー(*^^*)

これからは少しのあいだ節約生活です 笑笑

いろいろな美顔ローラーを買いましたが

フィットしなかったり痛かったりで

やっと買うことが出来ました


昨日は手に

ウイルス性のイボが何ヶ所かできており

職場の病院で治療をしてもらいました

液体窒素での治療です

やっと痛みもなくなりました


そして

マックに行き

オレオクッキーチョコフラッペを

頂きました★彡



美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は一日中雨ですが

庭にはお花が咲いています

癒されますね〜




昨年のコキアから種が飛んで

あちらこちらに芽が出て

大きく育っています(#^.^#)