毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

片付けをしました〜🎵

涼しい日となり片付けをしました

そして見つけたのは

金沢に旅行に行った帰りに

出会った中森明菜さん

なつかしーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




かわいいですよね(๑>◡<๑)

とっても優しい方でした

今でも大好きです(#^.^#)


そして

哀川翔さんと柳葉敏郎さん





こちらは一世風靡時代の

原宿でのパフォーマンスです

あっ 柳葉敏郎さんは事務所での写真です

友人が大ファンで写真を撮ったあと

「一緒に撮りましょう」と

柳葉敏郎さんから声をかけてくれました

なつかしーい(*^^*)


あの頃は一世風靡セピアの方たち

哀川翔さんや柳葉敏郎さんなど

彼らと世間話をすることは

普通のことでした

今となれば夢のような話ですよね


当時は哀川翔さんや柳葉敏郎さんは

とても人気がありました

そのため

いま俳優さんで活躍されてる方が

「俺はダメだなぁ〜」

なーんて悲しそうな顔で言っていたんです

だけど今ではテレビで見かけることも

多くよくドラマにも出ていて

活躍されてて嬉しいと思うとともに

すごいなぁ〜って思います

今となればいい思い出です☆彡