毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

植え替えしました〜🎵

こちらを購入し植えかえをしました

モンステラです

ずーっと買うか買わないか考えてて

結局買うことにしました (๑>◡<๑)



リビングが華やかになりました

大きく育って欲しいです☆彡


10月から部署異動ということで

勉強するため書店に行ってきました



4月に異動したばかりなので

やっと慣れてきたのに

どーしてもと上司に懇願され

了承しました(*^^*)

しかたないですよね


そしてその場のリーダーとして

役割分担され

大変だろうなぁと思うけど(>_<)

なんとかがんばろうと思います


今日ははま寿司にて昼食をとり

コメダ珈琲店へ行き

またまたスタバへ行きの充実した

1日でした