毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

大変でしたー(*^^*)

4連休初日

大腸検査に行ってきました

寒い時期の検査は

下剤を飲むのが大変でした

まぁ無事終わって良かったです

今年度の検診は全て

終了しました(^^)


そして書店に行き

こちらを購入させて頂きました



「54歳おひとりさま  

 古い団地で見つけた私らしい暮らし」

きんのさんのブログを拝見して興味をもち

購入させて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

読むのが楽しみです☆彡


もう少し勉強もしたいということで

こちらも買ってきました

何年も仕事をしてても

いろいろな分野があるため

その都度異動のたび

何歳になっても勉強しないと

いけない大変だよなぁ〜(*^_^*)

自分で選んだ道だから仕方ないけどね