毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

読書をしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

「サンキュー」12月号



「奇跡のたるみリフト」村木宏衣



最近はちょっと本を買いすぎ

今後は少しセーブしようと思ってます(*^^*)


出掛ければ何かしらお金を使ってしまう

そのため今日は家にこもってます


休みの日で久しぶりの晴れの天気

洗濯をしたり掃除をしたり

その後は今まで買ってきた本を

少しでも読もうと思ってます(#^.^#)


昨日はきんのさんの本を拝見してて

とてもマメな方で

ノートに色々書きとめたりしてるようで

今の自分では忙しすぎて真似できないかな〜

でもとても参考になることが多く

買って正解でした✌︎('ω')✌︎

今後も参考にさせて頂こうと思います


昨日は近くでクマが発見されたとのこと

ゴミを出しに行くのに

普段は歩いて数秒なのに

何となく怖くて車で出してきました

今日は気温も高くガーデニングもしたいけど

クマが出たらと思うと怖くって

読書でもして過ごしてます(๑・̑◡・̑๑)