毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

買ってきたー🎵

金曜日はビックリするほどの雪が降り

会議で残業となり

さて帰ろうとしたら

車にかなりの雪が積もっていて(><)


周りにほとんど人はおらず

そのままの場所では雪が積もってて

車の周囲を歩くこともできず

少し移動して孤独に雪を落としていました

そしたら

以前の同僚がわざわざ車から降りてきて

(彼女も帰るところ車で近くを通りすぎようとしてて)手伝ってくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今まで使っていたスノーブラシでは

車の屋根上の奥まで届かず

同僚がサッと落としてくれました


そこで今日はホームセンターに行き

こちらを購入しました



実物はもう車に置いていますが

伸縮式のものを買いました

こんなものがあるなーんて考えたこともなかった

これで大雪になっても安心です 笑笑


そして今年は子どもも帰省していないから

クリスマスケーキは食べない予定でしたが

スーパーで売っていたので

買ってきてしまいました★彡



美味しそうですが

金額をみてホント物価高ですね°・(>_<)・°

まぁでも雰囲気を味わいたいので


年末は子どもも帰省してくるので

誕生日であるためケーキを注文してます


明日から仕事〜

会議などで忙しい日々が続くけど

がんばりまーす(๑・̑◡・̑๑)