毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

よいお年をお迎えください〜🎵

今年も残りわずかですね

昨日は子どもも帰ってきて

誕生日を祝いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しかったです



久しぶりに文庫本を買ってきました



「きみはだれかのどうでもいい人」

    伊藤朱里


この方の作品はたぶん初めてかなー

書店で見つけて面白そうとおもい買いました


今年は29日は仕事をしてました

その後の年末年始はお休みです

たまっている本を含め

ゆっくり読書でも出来ればと思っています


2月より職場の体制が大きく変わり

そのために年明けより

いろいろとする事があると思います

がんばらないとー(#^.^#)

来年も

良い年でありますよーに★彡